メールマガジン

メールマガジンを配信しています

当所では、セミナー・イベント等の当所主催事業や補助金など、事業者にとって有益な情報を掲載したメールマガジンを定期的に配信しています。
会員非会員を問わず、どなたでも登録できます。
新型コロナウイルスに対応した支援策もタイムリーに配信していきますので、情報収集に是非ご活用ください。

登録料

無料

配信頻度

月2回の定期配信(毎月1日、16日頃)
※内容によって臨時配信する場合があります。

登録方法

以下のフォームからお申し込みください。

登録はこちらから メールアドレスを入力してお申し込みください。
※ 氏名、メールアドレスのみで登録可能。
※ 登録が完了しましたら自動で登録完了メールが届きます。届かない場合は、アドレスの入力間違い等が考えられますので、再度ご登録ください。

解除方法

以下のフォームからお手続きください。

解除はこちらから メールアドレスを入力してください。

登録変更

メールアドレスや氏名等登録内容の変更をする場合は、登録解除後、再登録をしてください。

その他

  • ご登録いただいたメールアドレス等情報は、当所からの電子メールによる情報提供以外の目的で使用することはありません。
    岡山商工会議所個人情報保護方針をご確認ください。
  • 岡山商工会議所は、このサービスの利用、運用の中止、延期、終了等により発生する一切の責任を負いません。

お問い合わせ先

岡山商工会議所 事業推進部 企画推進課
TEL.086-232-2262
E-mail kikaku@okayama-cci.or.jp

TOP
Translate »