会員情報プラザ

貴社のトピックスを無料でご紹介!!

新商品・新サービス、新社屋・新店舗オープン、各種認証取得などのニュースから、自慢の技、イチオシの一品など、自社のトピックスをなんでもご紹介いただける、会員限定の無料情報発信コーナーです。

岡山商工会議所会報誌面と連動して、会員事業者の情報発信を支援します。
また、掲載誌面はメールマガジンでも配信してまいります。

※当サイトに掲載した情報は、会員事業者からの提供に基づくものであり、岡山商工会議所がその内容について責を負うものではございません。

会員情報プラザのお申込み

以下にて必要事項の入力および画像の添付をお願いいたします。(最大2枚まで掲載可) ※それぞれ5MBまで(jpeg,pdf,png)

掲載希望月について
詳細が決まっていない場合でも、掲載希望月だけご入力いただければ予約をとることもできます。
先着順のため、ご希望にお応えできない場合があります。

※注意事項
・文意を変えない範囲で加筆、修正する場合があります。
・掲載は当所入会から半年経過後、原則年度内に1回に限ります。
・誌面の関係上、掲載の採否と時期については当所にご一任願います。
・掲載情報の詳細や取引に関しては、取引当事者間で直接ご連絡・交渉願います。
 ※万一トラブルが生じても、その責任は負いかねます

     

    会員事業所名

    部署名・役職名

    担当者氏名

    郵便番号

    住所

    電話番号

    FAX番号

    メールアドレス

    HP・SNS等のURL

    URLからQRコードの作成を希望する

    第一希望月

    第二希望月(任意)

    第三希望月(任意)

    画像1

    画像2

    タイトル(20文字以内)

    PR文章(230文字以内

    ※当所では月2回、セミナーや補助金情報を掲載したメルマガを配信しておりますので、ご希望の方ははいを選択してください。

    メルマガの配信を希望する※いつでも配信解除できます


    お問い合わせフォームをご利用の際は、必ず下記「個人情報保護方針」をご一読ください。
    その内容に同意していただけましたら、以下にチェックし送信してください。

    TOP
    Translate »