プレスリリースサポートサービス

プレスリリースサポートサービスとは

 プレスリリースとは、「報道機関に自社の話題を文章にして送ること」です。報道機関に興味を持っていただけると、新聞や雑誌、TV等に取り上げられる可能性があります。

 岡山商工会議所では、会員事業所が作成するプレスリリースを「①より多くの報道機関に取材してもらえるように添削」し、「②報道機関へ代理送信」するプレスリリースサポートサービスを行っています。

専用フォーマットに沿って、伝えたい事を簡潔にまとめるだけでOK!貴社の情報発信をお手伝いします。

<手順イメージ>

主なリリース先

県内新聞社、テレビ局、経済誌、地方情報誌、フリーペーパー、情報webサイト等

対象

岡山商工会議所会員事業所

※非会員の方はこの機会にご入会ください

料金

無料

申し込み方法

下記注意事項をご確認の上、<申し込みフォーム>からお申込みください。後日、メールにて専用フォーマット等をお送りします。

<申し込みフォーム>

     

    事業所名

    岡山商工会議所に入会していますか?(※会員限定)

    所属・役職名

    お名前

    郵便番号

    所在地

    メールアドレス(半角英数字)

    電話番号

    ご質問がありましたら、ご入力ください


    お問い合わせフォームを送信しただけでは受付完了にはなりません。
    担当から受付完了通知がメールにて送付された時点で、申し込み受付完了となります。

    お問い合わせフォームをご利用の際は、必ず下記「個人情報保護方針」をご一読ください。
    その内容に同意していただけましたら、以下にチェックし送信してください。

    注意事項 ※必ずお読みください※

    • リリースを行っても、必ず取り上げられるわけではありません。リリースの採否の決定権は報道機関にあります。
    • 「岡山経済金融記者クラブ」への報道資料の持ち込みは、本サービスとは異なります。岡山商工会議所への入会・申込みは不要ですので、直接同記者クラブへお問い合わせ・お持ち込みください。

    ■■問い合わせ先■■
    中小企業支援部 専門指導センター
    TEL086-232-2266
    FAX086-232-5269

    TOP
    Translate »