西大寺五福通りレトロ・マルシェ

 昭和の薫りが残る五福通りは、その景観から映画やテレビドラマのロケ地として注目を集めています。そんな五福通りを舞台に、ビンテージものの展示や地域の農産物・雑貨等の買い物をお楽しみいただくイベントです。  当マルシェの出店者・スタッフは昭和を感じさせる格好に身を包んでいます。皆さんもぜひ、レトロ・ファッションでお越しください。

 

≪重要なお知らせ≫

本日10月29日(日)のマルシェは台風の影響による悪天候のため中止させていただきます。

楽しみにしてくださっていた方、準備を進めてくださっていた関係者の皆さま方にはたいへんなご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

五福通りは通常どおり営業します

カフェギャラリー茶蔵、五福うさぎ、久山薬局、皆たる姫TV、宮崎油店は通常通り営業します。ぜひお買い物にお立ち寄りください。

高校生レトロファッション大撮影会も中止します

10/28(土)の山陽新聞朝刊紙面にて「レトロファッション大撮影会は雨天の場合公民館で実施」となっておりましたが、マルシェそのものが中止となったため、撮影会も中止させていただきます。

パラソルチョコプレゼントも中止します

「雨が降ったらパラソルチョコプレゼント」の企画も、マルシェそのものが中止となったため、中止させていただきます。

 

公式Facebookページ   
     
公式Twitter  
     
公式Instagram