終了いたしました。
新型コロナウイルス感染症拡大により、感染の疑いのある従業員への対応をはじめ、テレワークや時差出勤のような「新しい働き方」への対応など、各社ともイレギュラーな労務管理に追われる中、判断に迷うことも多いかと思います。 そこで、今回のセミナーでは、ウィズコロナ時代に求められる労務管理の留意点について解説します。Zoomを用いたオンラインセミナーですので、経営者や実務担当者など、幅広い方のご参加をお待ちしております。
日時
令和3年2月16日(火)13:30~15:00(Zoomビデオウェビナー使用) ※今回はオンライン開催で実会場はありません
講師
坂本 純平 弁護士(吉備総合法律事務所)
講座内容
(1)従業員の感染防止、感染対応、安全配慮
(2)テレワーク・時差出勤等の留意点
(3)人員整理の際の方法・留意点
受講料
無料
受講にあたっての注意点
・「インターネットができる環境があること」が前提となります。 今回は「Zoom」を利用します。 ※有線LanケーブルやWi-Fi環境はご自身で整えてください。 ・初めて「Zoom」をご利用の場合、 スマートフォン・タブレットにあらかじめZoomのアプリをインストールする必要があります。 ※パソコンをご利用の場合は、ソフトウェアのダウンロードが自動で実施されます。(1~2分で終了します) ・申込時に届く案内メール記載のURLをクリックすると参加いただけます。
申込方法
本セミナーは終了いたしました。
------------------------------------------------------ お問い合わせ先 岡山商工会議所 経営安定特別相談室 TEL:086-232-2266