テレワークにおける労務管理と人事評価【オンラインセミナー】 ※終了しました

2020年12月15日 | カテゴリー セミナー等  |

働き方改革への対応や新型感染症をきっかけにテレワーク(在宅勤務)への関心が高まっています。
今後はテレワークの導入が、柔軟な働き方実現や定着率改善のための重要課題となります。
また、新しい勤務形態に対応した、適切な労務管理と人事評価の仕組みも必要です。

本セミナーは、在宅勤務における労務管理のポイントをわかりやすく解説すると共に、
事例の紹介なども交え、テレワーク成功のコツをお伝えします。

セミナーチラシ

日時

令和3年28日(木) 14:00~16:00

※今回はオンライン開催で講師は東京のスタジオより講義いたします。

講師・内容

飯田 吉宏 
孚(まこと)事務所 株式会社 代表取締役
社会保険労務士

 

 

 

 

 

 

 

対象者

中小企業・小規模事業者

定員

30名

参加費

無料

受講方法

Web会議ツール「Zoom」を利用して実施します。
PC・スマホがあれば職場やご自宅で受講することが可能です。

本セミナーのお申し込み時にご登録されたメールアドレス宛に、受講用のURLをお送りいたします。
セミナー当日は、メールに記載のURLをクリックすると参加いただけます。

下記の項目をご入力のうえ、お申し込みをお願いいたします。

申込期限

令和3年1月25日(月)

申込について

(お申込受付は終了しました。ありがとうございました。)

○お問合わせ先
岡山商工会議所 経営支援課 原田
TEL: 086-232-2266