ファジアーノ岡山キックオフ交流会の開催見送りについて

2021年2月19日 | カテゴリー お知らせ  |

ファジアーノ岡山キックオフ交流会の開催見送りについて

当所では、岡山県サッカー協会並びに、ファジアーノ岡山募金推進委員会との共催により、例年標記交流会を開催しておりましたが、新型コロナウイルス感染症拡大の影響に鑑み、選手・チームスタッフ、参加者の皆様の健康・安全面を第一に考慮した結果、誠に残念ながら今年については開催を見送ることといたしました。

楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

なお、ホーム開幕戦となる3月7日(日)ツエーゲン金沢戦のチケットは、2月21日(日)から販売開始、

ホーム第2戦目となる3月14日(日)SC相模原戦のチケットは2月28日(日)から販売開始となります。

★3月7日・14日の特設サイトはこちら

本2試合は、「岡山県プレゼンツ 県民の元気創出&サンクスプロジェクト」として、バックA自由席は無料、それ以外の席種も特別価格となります(ビジター自由席は一般販売のみ)。※特別価格でのご購入は、事前のお申込みが必要。

ぜひ、シティライトスタジアムに足を運んでファジアーノ岡山を応援いただきますようお願いいたします。

【交流会に関するお問い合わせ先】岡山商工会議所会員サービス課 TEL:086-232-2262