Withコロナ時代に売上を拡大するポイント

2020年10月20日 | カテゴリー お知らせ, セミナー等  |

 

 

ウィズコロナの中、販売促進ツールとしてこれまで以上に脚光を
浴びているのが、クラウドファンディングとSNS。

セミナーでは、両ツールの活用で売上を伸ばしている企業の経営者や
アドバイザーの皆様から最新動向や活用事例についてお話いただきます。

オンラインによるセミナーですので、経営者や営業部門の責任者の方々など、
幅広く受講いただきますようご案内いたします。

日時

第1部
2020年12月9日 〔水 〕 14:00~15:30
伸びている市場で売上拡大と自社PRをしていこう

第2部
2020年12月15日 〔火 〕 14:00~15:30
時代にあった情報発信ツールで新規顧客を獲得していこう

 

内容・講師

場所

オンラインでの開催となります

参加費

無料

受講方法

「ZOOM」を用いたウェブミーティングをリアルタイムで実施します。
PC・スマホがあれば全国どこでも受講することが可能です。

受講日になりましたら、本講座のお申し込み時にご登録されたメールアドレス宛に、受講用のURLをお送りいたしますので必ずご確認ください。

下記の項目をご入力のうえ、お申し込みをお願いいたします。

セミナー詳細(チラシ)

こちら

申込について

以下よりお申し込みください。

    ※受講について選択願います。(必須)

    12月 9日(水)「伸びている市場で売り上げ拡大と自社PRをしていこう」
    視聴する視聴しない

    12月15日(火)「時代にあった情報発信ツールで新規顧客を獲得していこう」
    視聴する視聴しない

    1.お名前(必須)

    2.事業所名

    3.業種(必須)

    4.従業員数(必須)

    5.郵便番号

    6.所在地(必須)

    7.電話番号(必須)

    8.メールアドレス(必須)

     ※半角英数字で入力してください。

    確認画面は表示されません。上記の内容でよろしければチェックをいれてください。
    ※ご記入いただいた情報は、主催者・共催者からの各種連絡・情報提供のために利用するほか、セミナー参加者の実態調査・分析のために利用することがあります。

     

    ○お問合わせ先
    岡山商工会議所 専門指導センター 古矢・吉田
    TEL: 086-232-2266