はちみつ梅ドリンク

三穂の郷農園(みほのさとのうえん)
  007果実企業紹介

安心・安全なこだわりの農産物を提供するため、岡山県のほぼ中央に位置する吉備高原の農園で、「無施肥、農薬不使用」の自然栽培にこだわって取り組んでいます。肥料も一切用いません。しかし放置農法ではなく、耕起や草取りなどの圃場管理はしっかり行います。本来植物の持つ「自然に育つ力」を存分に引き出すことが私たちの仕事。こうして、本当の味のする農産物づくりを続けています。

 

 

 

はちみつ梅ドリンク
 

1本(180ml)396円(税込)

使用した果実/南高梅

 

 

007果実line


吉備高原で育った自然栽培の南高梅と自社養蜂ハチミツのコラボ

「ハチミツと柚子」に続く、新ドリンクです。肥料、農薬、除草剤を使わず自然栽培で育てた南高梅は、エキスを多く含む青梅の状態を収穫しました。それを自社養蜂のハチミツ100%で漬け込み、手間と時間をしっかりかけて濃厚なシロップを抽出しました。南高梅のキリッとした旨みと、ハチミツのまろやかな甘さがほどよく調和し、のど越しよくスッキリと味わえます。冷やしても温めてもいける、吉備高原が育んだ自然の恵みがギュッと凝縮された一本です。

※本製品はハチミツを使用しておりますので、一歳未満の乳児には与えないようご注意下さい。

007果実こだわり1

吉備高原で、肥料、農薬、除草剤不使用の自然栽培で育てた南高梅を使用しています。本来の生命力を引き出された良質な南高梅を青梅の状態で収穫し、自社養蜂のハチミツに漬け込みました。完熟梅よりも青梅の方がエキスを多く含んでいます。そのため、程よい酸味と香りを楽しめます。

 
007果実こだわり2

「はちみつ梅ドリンク」の甘み成分は自社養蜂のはちみつのみ。人里離れた山奥の豊かな花々の蜜を、おすそわけしてもらいました。農園で採蜜したハチミツのまろやかな甘みと奥深い香りは、梅にもよく合い、梅の酸味をしっかりと和らげてくれます。実際にハチミツはふんだんに使用しており、香りや味を感じるほどです。

007果実企業情報

三穂の郷農園

■岡山県加賀郡吉備中央町岨谷1399-7

■TEL0866-55-9442

■http://mihonouen.shop-pro.jp/

  販売店舗
三穂の郷農園直売所ミホプラザ、自社ネットショップ 他



入会ナビ

岡山商工会議所140周年