判断力と交渉力をアップして上手に解決! 「クレーム対応セミナー」

2016年5月06日 | カテゴリー セミナー等  |

1日でしっかりマスターできて、初心者にもわかりやすい

「クレーム対応セミナー」

◎講師写真:安藤
 

◆年々増えるクレーム。急に受け付けても対応がわからない方に、
クレームの発生の理由から具体的な対処手順まで、1日をかけてじっくり説明します!

◆貴重な意見となりうるクレームも、理不尽なクレームも、
組織全体で対応する体制を作ることで、
より仕事を円滑に進めていくことができるようになります。

ロールプレイを多く用意しておりますので、
たとえ自信がなくても、しっかりと実践力をつけることができます!
業種・職種・勤続年数問いません!

多数の方のご参加を心よりお待ちしております!

 

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:♪*:・’゚♭.:*・・’゚.:*♪.:♪*:・’゚♭.:*

  • 日時   平成28年5月26日(木)
    午前の部 9:30~12:00
    午後の部 13:00~16:30
  • 会場   岡山商工会議所 4階 404会議室
  • 講師   安藤経営戦略研究所 代表コンサルタント 安藤 覺
  • 定員   60名
  • 対象   クレーム対応の仕方を見直したい方
  • 受講料  ☆当所会員事業所/午前or午後のみ 5,000円 終日 10,000円
    ☆非会員事業所    /午前or午後のみ 8,000円    終日 16,000円
  • 主催   岡山商工会議所
  • 申込   こちらにご記入後、FAXにてお送りください。
  • 問合せ  岡山商工会議所 地域振興課 TEL;086-232-2266
.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:♪*:・’゚♭.:*・・’゚.:*♪.:♪*:・’゚♭.:*