若手社員から、“頼られる中堅社員”へ!「ビジネススキル強化セミナー」

2015年10月19日 | カテゴリー セミナー等  |

社員の定着をはかる&頼られる中堅社員にレベルアップ!

若手社員フォローアップ!ビジネススキル強化セミナー  

007セミナー用画像8入社から時間が経過し、社会人としての基礎力はきちんと定着していますか?ビジネスルールを自己流でアレンジしてしまったり、基本マナーをうっかり忘れてしまったり・・・。日々の業務に追われると、つい基礎をおろそかにしてしまうことがあります。このセミナーでは、若手社員の方を対象に、改めてビジネスマナーの基本や顧客対応のルール、 効率的な仕事の進め方などを再確認して頂きます。

さらに、社員が企業に定着し、重要な戦力となる中堅社員を育成できるよう、職場でのコミュニケーション能力向上の手法を学びます。業種職種問わず、多数の皆様のご参加をお待ちしています!

その他、岡山商工会議所では秋以降このようなセミナーも開催しています。

セミナーについては、こちらのページもご覧くださいね。

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

 
  • 期日   平成27年10月28日(水)13:00~17:00007 齋藤栄子 講師画像
 
  • 会場   岡山商工会議所4階 404会議室
 
  • 講師   齋藤 栄子氏
 
  • 定員   60名
 
  • 対象   業種、職種、勤続年数問いません
 
  • 受講料  岡山商工会議所会員企業の方:7,000円/非会員の方:10,000円(資料代・税込)
 
  • 申込方法 申込書3にご記入の上、FAXにてお送りください。
 

 
 
  • お問合せ 岡山商工会議所 地域振興課 高杉 TEL:086-232-2266
 

 

<<この研修のポイント>>

◆ビジネスマナーと顧客応対の基本を見直し、好かれる&信頼される社員を目指す!

◆仕事の進め方、優先順位の決め方を学び、仕事の能率を上げる!

◆報連相の徹底、会話力の向上により、ビジネスコミュニケーションをアップしワンランク上の社員を目指す!
 

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

 

★その他セミナーはこちら

 

3