半日でしっかりマスター!こんな時どうする?「クレーム対応セミナー」

2015年9月30日 | カテゴリー セミナー等  |

半日でしっかりマスター!初心者にもわかりやすい!

こんな時どうする?  クレーム対応セミナー

007セミナー用画像9ますます重要性を増すクレーム対応。毎日あるわけではないから、急に発生するとどう対応したらよいのかわからない・・・。そんな皆様のお悩みを解決!

このセミナーを通して、「クレームがなぜ発生するのか」、「クレーム対応時の心構え」、「絶対に使ってはいけないNGワード」、「具体的な対処手順」まで、半日でしっかりマスターして頂けます。ロールプレイの機会がたくさんあり、毎回わかりやすいと評判のセミナーです。業種職種問わず、多数の皆様のご参加をお待ちしています!

その他、岡山商工会議所では秋以降このようなセミナーも開催しています。

セミナーについては、こちらのページもご覧くださいね。

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  • 期日   平成27年10月14日(水)13:00~17:00安藤覺
 
  • 会場   岡山商工会議所4階 404会議室
 
  • 講師   安藤 覺氏
 
  • 定員   60名
 
  • 対象   業種、職種、勤続年数問いません
 
  • 受講料  岡山商工会議所会員企業の方:7,000円/非会員の方:10,000円(資料  代・税込)
 
  • 申込方法 申込書2にご記入の上、FAXにてお送りください。
 
 
  • お問合せ 岡山商工会議所 地域振興課 高杉 TEL:086-232-2266
 

 

<<この研修のポイント>>

◆クレーム対応時の鉄則・7つのルールを習得する!

◆理不尽なクレーム(“モンスタークレーム”)への8つの対処法を習得する!

◆多種多様な顧客の要望に、正しく&冷静に応じることができる社員を育成する!
 

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★その他セミナーはこちら

 

 

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