心を動かすキャッチコピーのつくり方

2016年9月15日 | カテゴリー セミナー等  |

心を動かすキャッチコピーのつくり方
~あなたの言葉が、お客様を動かす~

自信があるのに、売れていない商品やサービスはありませんか?
もしかしたら、売れていないのは、その商品の魅力が、
お客様に伝わっていないためかもしれません。
本講座では、伝わり、人の心を動かし、行動させる
キャッチコピー「5つの法則」+「1つの鉄則」を伝授します。

講演内容

1.キャッチコピーの「キャッチ」とは?  ~まず知って下さい、このシンプルな真理~
2.キャッチコピー「5つの法則」+「1つの鉄則」
3.キャッチコピーとは、ある意味「人の裏をかく」こと
4.あなたのキャッチコピー(orネーミング)を考えてみよう!
5.言葉が変わると、世界が変わる

講  師

PR‘s Labo.代表  広報ジャーナリスト 堀 美和子 氏

PR‘s Labo.代表
広報ジャーナリスト
堀 美和子 氏



同志社大学文学部卒。新聞記者、一部上場住宅メーカーを経て、「モノを売るな、体験を売れ」と説くエクスペリエンス・マーケティング(エクスマ)の提唱者・藤村正宏氏に師事、2012年に広報ジャーナリストとして独立。事業や商品の“核”を掘り出して広報や販促に活かす手法で、企業の広報シナリオ作成・プレスリリース、セミナー等にて活躍中。

日時

平成28年10月5日(水)
14:00~16:00

会場

体験学習施設百花プラザ研修室
(所在地:岡山市東区西大寺南一丁目2-3)

受講料

無料

申込

申込書はこちらから