岡山県青果物販売㈱(おかやまけんせいかぶつはんばい)
  007果実企業紹介

産地育成や商品開発に22年間関わってきた経歴を生かし、専業農家と多数契約しております。「本物の商品は本物の素材から、本物の素材は本物の生産者から、本物の生産者は本物の技から」を商品理念に、その日のうちに発送するこだわりの生鮮果実は大変好評です。また「桃太郎とまと」をまるごと使った人気のスイーツ「でざあととまと」を始め、新商品の開発にも力を注ぎ、目下、岡山を代表する「手みやげシリーズ」の展開を目指し、鋭意準備中です。

  007果実seikabutsu3-3
プリジュレ(ピーチ)
1個648円(税込)
使用した果実/清水白桃・黄金桃
 

007果実line


1本の瓶の中にフルーツプリンとジュレを組み合わせた「プリジュレ」


上品で繊細な甘みと華やかな香りから「桃の女王」と呼ばれる清水白桃と、南国フルーツのようなトロピカルな香りとプリプリした食感の黄金桃という、岡山の誇るふたつの桃をひとつの小瓶にギュッと凝縮した贅沢なスイーツです。2層仕立ての下側には清水白桃ピューレを使用したフルーツプリン、上側には清水白桃・黄金桃・さくらんぼの入った透明なジュレが入りますので、まさに、見た目も麗しい岡山フルーツの競演です。みずみずしいフルーツの彩りを目で楽しんだあとは、味わいの違う2種類のスイーツのハーモニーをたっぷりと堪能してください。

007果実seikabutsu1-5 007果実こだわり1

ひとつひとつ手塩にかけて大切に育てられた高品質な桃たち。そんな貴重な桃をふんだんに使用できるのは、数多くの生産者を保有している生鮮果実メーカーだからこそ。「本物の商品は本物の素材から」という商品理念に基づき、そのままでも十分美味しい自慢の桃をたっぷり使い、甘さはできるだけ控えめに、桃本来の味と香りを生かして仕上げています。桃にとことんこだわった魅惑のスイーツをぜひ味わってください。

 
007果実seikabutsu3-6 007果実こだわり2

 滑らかで口当たりの良いフルーツプリンと、果実本来の食感を味わえるジュレを、ひとつの瓶の中で上下2層に分けてマッチングさせました。最初は清水白桃と黄金桃の歯応えを楽しみながら、徐々に滑らかな下層と溶け合うように食べ心地が変わっていき、最後はとろけるようなフルーツプリンで幸せな心地に浸れる…。そんな贅沢なデザートタイムが過ごせる一品です。岡山の思い出となる「プリジュレ」を、ぜひ大切な人へ。

007果実企業情報

岡山県青果物販売㈱(おかやまけんせいかぶつはんばい)
岡山県岡山市北区岡南町2-3-1
■TEL 086-224-8401
http://www.umaina.co.jp/
  販売店舗
FRUITS-J岡山店(岡山天満屋地階てんちか FOOD GARDEN)、FRUITS-J倉敷店(倉敷天満屋地階食彩館)含む全国12店舗、岡山県青果物販売、オンラインショップ