岡山県青果物販売㈱(おかやまけんせいかぶつはんばい)
  007果実企業紹介

産地育成や商品開発に22年関わってきた経歴を生かし、専業農家と多数契約しております。「本物の商品は本物の素材から、本物の素材は本物の生産者から、本物の生産者は本物の技から」を商品理念に、その日のうちに発送するこだわりの生鮮果実は大変好評です。また「桃太郎トマト」をまるごと使った人気のスイーツ、「でざあととまと」を始め、新商品の開発にも力を注ぎ、目下、岡山を代表する手土産、「おかやま桃子」を展開しています。

  007果実seikabutsu2-3
おかやまベリーベリーピーチ
岡山県産 フルーツプリン
 40g×6個入(清水白桃×2・さちのか苺×2・ブルーベリー×2)1,080円(税込)
使用した果実/清水白桃・さちのか苺・
ブルーベリー
 

007果実line


3つの贅沢果実の新しく美味し出会い 口の中に広がる“旬”をご賞味あれ

太陽をたっぷりと浴びて育ったブルーベリーと宝石のように真っ赤に実ったさちのか苺。そして甘みや食感、芳香などしっかりと熟した清水白桃。そんな岡山を代表する贅沢な3つの果実が出会いました。それぞれの果実をふんだんに使用し、ブルーベリーならではの甘酸っぱさや甘くて瑞々しい苺の美味しさ、そして清水白桃本来のジューシーでさっぱりとした味を各プリンとも実現しています。それぞれに果実の旨味が凝縮されており、口に入れた瞬間に広がる“旬”の味はなんとも言えない格別な味わいです。

007果実seikabutsu2-5 007果実こだわり1

各商品には、それぞれ清水白桃、さちのか苺、ブルーベリーを他の原材料よりも多く使用しています。それは、商品の原材料名を明記しているシートを確認していただいてもわかります。原材料名は、使用している原材料の多い順に明記されており、それぞれの商品の一番はじめに各果実を表記しています。果実を使用している割合が高いからこそ、果実そのものの香りや甘さをより強く感じることが出来る一品に仕上がりました。

 
007果実seikabutsu2-6 007果実こだわり2

同商品は、そのサイズにもこだわりました。1つ40gというサイズにすることで、老若男女問わず、食事の後やおやつとしても美味しく食べきることができます。ほどよいサイズで、その味に飽きることなく、香りを楽しんだり味わいやすさを実現しました。

007果実企業情報

岡山県青果物販売㈱(おかやまけんせいかぶつはんばい)
岡山県岡山市北区岡南町2-3-1
■TEL 086-224-8401
http://www.umaina.co.jp/
  販売店舗
FRUITS-J岡山店(岡山天満屋地階てんちか FOOD GARDEN)、FRUITS-J倉敷店(倉敷天満屋地階食彩館)含む全国12店舗、岡山県青果物販売、オンラインショップ