岡山県青果物販売㈱(おかやまけんせいかぶつはんばい)
  007果実企業紹介

産地育成や商品開発に22年関わってきた経歴を生かし、専業農家と多数契約しております。「本物の商品は本物の素材から、本物の素材は本物の生産者から、本物の生産者は本物の技から」を商品理念に、その日のうちに発送するこだわりの生鮮果実は大変好評です。また「桃太郎とまと」をまるごと使った人気のスイーツ、「でざあととまと」を始め、新商品の開発にも力を注ぎ、目下、岡山を代表する「手みやげシリーズ」の展開を目指し、鋭意準備中です。

 

  007果実seikabutsu1-3
桃のフルーツプリン
1個 259円(税込)
使用した果実/清水白桃・黄金桃・川中島白桃
 

007果実line


3種類の桃をそれぞれ贅沢にとじこめた、 味も香りも最上級のとろけるプリン

季節を問わず楽しめる、今までにない桃のスイーツを。ふわっと華やかな桃の香りとコク、優しい甘さがお口に広がる、「桃のフルーツプリン」ができました。独自に契約している専業農家限定の、こだわりと愛情をかけて育てられた上質な桃。その桃の一番美味しい旬を逃がさず収穫し、一つ一つ手作業で皮をむき、手間暇かけてなめらかなピューレ状にしたものをたっぷり使用しています。清水白桃、黄金桃、川中島白桃という岡山を代表する桃の魅力が最大限に味わえる、とろけるような口どけのなめらかでフルーティーなプリンです。

007果実seikabutsu1-5 007果実こだわり1

<素材>
1つ1つ手塩にかけて大切に育てられた、契約農家限定の高品質な桃たち。そんな貴重な桃をふんだんに使用できるのは、数多くの生産者を保有している生鮮果実メーカーだからこそ。「本物の商品は、本物の素材から」、という商品理念に基づいて、そのままでも十分美味しい自慢の桃をたっぷり使い、甘さはできるだけ控えめに、桃本来の味と香りを生かして仕上げています。桃にとことんこだわった、魅惑のスイーツをぜひ味わって。

 
007果実seikabutsu1-6 007果実こだわり2

<選べる3種の味とイメージ>
気品ある香り豊かな清水白桃、濃厚な甘味と酸味、歯応えのある黄金桃、糖度が高く果肉がほんのりピンク色の川中島白桃。それぞれの香りと味、食感を可能な限り生かし、違いを楽しめる喜びも大きな魅力です。パッケージは桃を思わせるまるいフォルムで、それぞれのイメージカラーに合わせたパステル調のピンク色で統一。愛らしいスイーツが並んでいるのを見た瞬間、思わず顔がほころんでしまう、贈り物としてもオススメな逸品です。

007果実企業情報

岡山県青果物販売㈱(おかやまけんせいかぶつはんばい)
岡山県岡山市北区岡南町2-3-1
■TEL 086-224-8401
http://www.umaina.co.jp/
 

販売店舗
FRUITS-J岡山店(岡山天満屋地階てんちか FOOD GARDEN)、FRUITS-J倉敷店(倉敷天満屋地階食彩館)含む全国12店舗、岡山県青果物販売、オンラインショップ