蕪木家の食卓
  007果実企業紹介

2015年、楽天市場に日本全国のグルメ食材を取り扱うネットショップを出店。それ以降、大手ECモールでお取り寄せグルメを販売するネットのセレクトショップを展開しています。取扱商品には日本各地のブランド食材や珍味、フルーツ、各種加工品などがあります。「最高に美味しい物は?」をテーマに食材を集めていく中、地元岡山産のものにも目を向け、加工の可能性を見出そうと模索中です。特にフルーツに力を入れております。今後とも岡山の食材の発掘、そしてその素晴らしさの発信に尽力していきます。



 

岡山半生果 白桃

 1個(30g) 648円(税込)
使用した果実/清水白桃
 

007果実line

糖度が高く濃厚。そして柔らかくジューシー。全国的にも珍しいセミドライフルーツ。

生の果物とドライフルーツの中間に位置する、岡山ではもちろん全国的にも珍しいセミドライフルーツです。清水白桃は名産地一宮地区で100年以上続く「スマイルファーム」より仕入れる安心・安全なもののみを使用しています。砂糖や添加物、保存料など一切使用せず、温度と時間設定に特に注意して加工し、フレッシュな生の果物よりも糖度が高く、濃厚な味わいに仕上げることができました。数に限りがあるので、ご注文はお早めに。来年度分の予約も受付中です。

007果実こだわり1

セミドライフルーツへと加工した清水白桃は、名産地一宮地区で100年以上続く「スマイルファーム」より仕入れるこだわりよう。また、加工用に特別に選定したものを使用しています。契約農家からのみ仕入れることで、安心・安全についてもより高い基準を守ることができています。

 
007果実こだわり2

一般的に販売されているドライフルーツは、果実本来の色よりも黒くまた少し硬い食感のものが多いのが特徴です。しかしセミドライフルーツは、温度と時間設定にこだわることで、果実本来の色を残すことに成功しました。柔らかく、ジューシー、そして美味な色味がより食欲をそそります。

007果実企業情報

蕪木家の食卓

■岡山県倉敷市玉島上成302-1

TEL 050-6866-6511

■https://www.kaburakike.com/

  販売店舗

蕪木家の食卓 オンラインショップ 他